日米中3か国4都市生活 バイリンガル日記

本ブログの記事を抜粋した駐妻・駐夫応援サイト「駐在一家の暮らしの便利帳」を開設しました。サイドバーのリンクからどうぞ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ

ディズニークルーズについて纏めてみました

さて、4回目の乗船をしてきたDisneyクルーズです。夫婦だけで乗船した時と、子連れになった今で、見えるものが違うことが面白い。

 

別サイトの方で、Disneyクルーズについて纏めてみました。

アメリカ駐在なら一度は検討するディズニークルーズライン | アメリカ暮らしの便利帳 | 駐在一家の暮らしの便利帳 (enjoy-expatfamilylife.com)

気になっている方は、こちらを読んでみてくださいね。

 

今回の乗船で得たインスピレーション・・・。それは、駐在中にあと一回乗ること、そして、ゴールドステータスで孫と一緒に一族旅行をすること。そんな幸せな絵を思い浮かべました。